« 2016年5月 | トップページ | 2016年7月 »

2016.06.30

MSE

1307030012

カッコイイよね~♪


[2013-7-3 小田急電鉄小田原線 町田(東京都町田市)]
(写真はクリックで大きくなります)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2016.06.27

ガクアジサイ

0706300018b

この駅のガクアジサイは、咲きっぷりも良くボリュームもあって本当に見事でした。

今もあるのかな。。。


[2007-6-30 JR磐越西線 猿和田駅(新潟県五泉市)]
(写真はクリックで大きくなります)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2016.06.22

雲をながめて

1506210007

夏至の時期は日が沈むのも遅くて少し得した気分。
仕事帰りの寄り道スポットへもまだ明るい時間に着くことができる。

空が焼けていなくても、広い空があればそれで十分。
雲をながめて、風に吹かれて、気持ちを切り替えることができる時間。


[ 2015-6-21 JR南武線 府中本町-南多摩(東京都稲城市)]
(写真はクリックで大きくなります)

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2016.06.19

山々を望んで

1406200041

ときおり、山が無性に見たくなることがある。

独立峰ではなく、懐深い様子を思い出させる山塊がいい。

北アルプスの山々を望めるお気に入りの場所に立ってみたが、
夏の水蒸気いっぱいの空気に阻まれて、その想いはちょっと届かなかったようだ。


[ 2014-6-20 JR大糸線 一日市場-中萱(長野県安曇野市)]
(写真はクリックで大きくなります)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2016.06.14

雨上がりの紫陽花

1506120033b

朝からずっと降り続く雨。少し上がったお昼前。

紫陽花にはたくさんのしずくがみずみずしく踊っていました。


[2015-6-12 小田急電鉄小田原線 栢山-富水(神奈川県小田原市)]
(写真はクリックで大きくなります)

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2016.06.05

麦の穂

1106050009


やわらかな表情の麦の穂が、やさしく風になびいていました。


[2011-6-5 富山地方鉄道本線 越中中村駅(富山県滑川市)]
(写真はクリックで大きくなります)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2016.06.02

カワサキ アオゾラ

1606020002b

あまりにもいい天気なので、移動の途中でさくっと1カット。

川崎都心の青空がこんなにきれいだなんて。


[2016-6-2 京急電鉄本線 京急川崎-八丁畷(川崎市川崎区)]
(写真はクリックで大きくなります)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2016年5月 | トップページ | 2016年7月 »