« 海が見たくて #2 | トップページ | 海が見たくて #4 »

2015.03.15

海が見たくて #3

前回のつづき)

御坊から紀勢本線をひたすら南へ進む旅。

1503080096b
(紀伊田辺)
103系みたいな113系に乗りました(^^;

1503080100
(紀伊田辺)

旅の途中にどこかで食べたいと思っていた「さんま寿司」。
紀伊田辺の乗り換え中に駅前で購入。これで思い残すことはありません(笑)

1503080115
(古座駅)

1503080111
(紀伊田原-古座)

古座駅で途中下車して、古座川を渡る381系くろしおを撮影。
これもダイヤ改正で車両が交代するとのことで、どこかで撮りたかったのです。
この場所に来るのは20年ぶり2回目。なんか感慨深い。

1503080132
(那智駅)

1503080144

那智駅でも途中下車。海沿いを散歩つつ撮影し、駅前の温泉で一風呂。

1503080149

この日のラストは、103系の改造車である105系。なんか懐かしい雰囲気。

ロングシートは旅情がないといわれることがありますが、
空いている車内に関して言えば私は嫌いではありません。

次回へつづく

[2015-3-8 紀勢本線 紀伊田辺→新宮]

|

« 海が見たくて #2 | トップページ | 海が見たくて #4 »

お気に入り-鉄道風景」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/172745/61286665

この記事へのトラックバック一覧です: 海が見たくて #3:

« 海が見たくて #2 | トップページ | 海が見たくて #4 »