« 年の瀬に想う | トップページ | 2013年になりました »

2012.12.31

さよなら2012年

Dsc07961b

2012年の最後の日。午後から長男坊・次男坊と「撮り納め」に。

中央本線の裏高尾に行ってみたものの、曇りがちな空模様だったので
国鉄色の臨時あずさを撮影してから、八王子市内を縦断して浅川鉄橋へ。
薄暗くなっていい時間帯、河原の土手で子どもたちと「お写真ごっこ」してましたよ。
自分自身もそそられるような情景だったのですが、
それ以上にお下がりのデジイチを持たせた長男坊が
「もう1本撮る!」と言ってなかなか返してくれませんでした(^^;

2013年、新年のスタートは例年以上に忙しくなります。
こちらのブログも引き続き(不定期ではありますが)ご笑覧いただければ幸いです。

[ 2012-12-31 JR中央本線 豊田-八王子(東京都八王子市)]
(写真はクリックで大きくなります)

|

« 年の瀬に想う | トップページ | 2013年になりました »

お気に入り-冬」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/172745/56437975

この記事へのトラックバック一覧です: さよなら2012年:

« 年の瀬に想う | トップページ | 2013年になりました »