« yellow & yellow | トップページ | 入道雲 »

2012.08.19

ナツヤスミオシマイ

Dsc02938b
夏休み最終日、空が青いのに惹かれてちょっと撮影へ。
「夏休みが終わっちゃうよ」という感覚、今年も味わってしまいました。

--------

例年通り、ちょっと長い夏休みをいただいて最終日の夜を迎えました。
なんていうかな、「日差しが強いけどちょっと秋を感じられる」という空気感が
「夏の終わり」「夏休みの終わり」を感じさせてくれますよね。
そして、カレンダーの数字を見てもっと現実に戻されたり・・・あぁ、もう8月19日(汗)

例年ならば、独りで北東北に行ったりする夏休みですが、今年は回避。
どちらかというと家族運用が中心の休みでありました。
夏休み最終日のきょう、空が青いにいてもたってもいられなくなって、
出撃許可を得て神奈川西部のいつもの場所へ。
「ぼぉーっと独りの時間を過ごす」という、やり残したことを片付けることができました。

[ 2012-8-19 小田急電鉄小田原線 開成-栢山(神奈川県小田原市)]
(写真はクリックで大きくなります)

|

« yellow & yellow | トップページ | 入道雲 »

お気に入り-夏」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/172745/55462655

この記事へのトラックバック一覧です: ナツヤスミオシマイ:

« yellow & yellow | トップページ | 入道雲 »