« しな鉄長電撮り歩き旅(4)-夜明け前の須坂駅から | トップページ | しな鉄長電撮り歩き旅(6)-長電屋代線・最後の旅 »

2012.01.19

駅の写真館-長野電鉄・松代駅

前回のつづき)

1201080013
屋代発の始発列車で降り立ったのは、夜も明け切らぬ松代駅。

1201080017
少しずつ夜が明けて、空が明るくなって。。。いい時間に降りました。

1201080016
駅の内外をいろいろ撮影。
この松代駅は有人駅。窓口の奥で係員氏が営業の準備をしていました。
やはり有人駅は待合室の雰囲気も違いますね。

駅に人がいれば、いろいろな情報も集まってくるわけで・・・

1201080024
「長野電鉄 屋代線の存続を願う!」
・・・その願い、かなうことはありませんでした。

1201080038
「ありがとう屋代線新聞」

1201080037
待合室のテーブルの上には、地元中学生手作りの新聞が。

なんだか切なくなってしまいますね・・・。

1201080056
撮影をひととおり終えたころ、空が本格的に明るくなってきました。

朝のわずかな時間でしたが、それなりに撮ってきましたよ・・・松代駅。
行ってみたかった駅でもありましたので、いちおう目的を果たすことができました。

撮影したうちの16カットは↓こちらからどうぞ♪

駅の写真館長野電鉄屋代線・松代駅

次回へつづく

|

« しな鉄長電撮り歩き旅(4)-夜明け前の須坂駅から | トップページ | しな鉄長電撮り歩き旅(6)-長電屋代線・最後の旅 »

駅の写真館」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/172745/53776483

この記事へのトラックバック一覧です: 駅の写真館-長野電鉄・松代駅:

« しな鉄長電撮り歩き旅(4)-夜明け前の須坂駅から | トップページ | しな鉄長電撮り歩き旅(6)-長電屋代線・最後の旅 »