« 「黄葉のカラマツと」 | トップページ | たわいもない写真:その67 »

2011.11.09

「柿の実見上げて」

04110305
柿の実見上げて

サイトのほうを更新しました。関西は兵庫の第3セクター、北条鉄道での1カットです。

フィルムカメラ時代のカットで、しかも列車通過直前に曇ってしまったので
ちょっとメリハリに欠ける色調に見えるかもしれません。
・・・私の画質調整の腕がないんです、ゴメンナサイ(笑)

「秋の柿の木」って、
例えば枝いっぱいに実をつけて「満艦飾状態」になっているものとか、
あるいは枯れ枝に1個だけ実をつけた「いかにも晩秋です」って感じが浮かびますが
この木はえらい高いところに実をつけていて、まさに「見上げるように撮る」感じでした。

広角レンズを使っているので高さがあまり感じられないかもしれませんが
上のほうの柿の実はえらく小さく写っているのがお分かりになるかと(^^;;

大きな写真はこちら↓からどうぞ
[ お気に入りの1枚柿の実見上げて ]

|

« 「黄葉のカラマツと」 | トップページ | たわいもない写真:その67 »

お気に入り-秋」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/172745/53197711

この記事へのトラックバック一覧です: 「柿の実見上げて」:

« 「黄葉のカラマツと」 | トップページ | たわいもない写真:その67 »