« たわいもない写真:その63 | トップページ | 「ひまわり」 »

2011.07.23

「そよそよの下で」

1007170007
そよそよの下で

長野県の小淵沢と小諸を結ぶJR小海線。
「高原列車」なんていう代名詞がついていたりするこの路線ですが、
駅間によって風景がずいぶんと違うように思います。

小淵沢を出て、大カーブを抜けて、森の坂道を野辺山へ上り詰める甲斐小泉あたり。
この区間の木々の間を縫って走る感じを
ちょっと明るめに、透き通るような感じで撮れたらいいな・・・

やってみたらこんな感じになりました(^^)

Dscf0229
撮った場所はここ。白い矢印の根元から、ほぼ真上を見上げてます(^^;;

本編はこちら↓からどうぞ
[ お気に入りの1枚そよそよの下で ]

|

« たわいもない写真:その63 | トップページ | 「ひまわり」 »

お気に入り-夏」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/172745/52288297

この記事へのトラックバック一覧です: 「そよそよの下で」:

« たわいもない写真:その63 | トップページ | 「ひまわり」 »