« 小田急10000形のこと | トップページ | じゃがいもいただきました »

2011.07.11

夏本番

暑いですなぁ・・・

梅雨明けしたら一気に夏本番。

そんな中、先日の日曜日は一家で「富士山こどもの国」へ。

Dsc04470
超晴天の中で水遊び。

Dsc04481
いかにも夏!という景色が気持ちよかったです。
高原なので陽射しは強いけれど、風は心地よく・・・♪

Dsc04428
行く途中での鉄活動も忘れません(笑)
谷峨駅であさぎり号の交換風景をば。
手前の小田急20000形は2編成、右のJR東海371系は1編成。
先日のエントリーで触れた小田急10000形と同じく、どちらもレアモノ。
特に私は371系にかなり興味を持ち始めていたり。。。
ちなみに我が家の長男・うど坊は20000形あさぎりが大のお気に入りです。

|

« 小田急10000形のこと | トップページ | じゃがいもいただきました »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/172745/52182324

この記事へのトラックバック一覧です: 夏本番:

« 小田急10000形のこと | トップページ | じゃがいもいただきました »