« 房総方面に行ってきました | トップページ | 駅の写真館-JR鶴見線・国道駅 »

2011.06.20

「月崎のあじさい」

6月19日の日曜日、どんぶり一家と義父母との千葉ドライブ。(前回エントリー参照

で、ドライブの途中で「プチ乗り鉄」を楽しんでもらうために、
小湊鉄道の養老渓谷駅で私以外の全員をクルマから下車させました(^^;;

上総牛久駅までの間、上り列車に乗ってもらう家族全員に対して、
私はクルマの回送を兼ねて「撮影」と相成りました。(計画通り・・・ふふふ(爆))

1106190006
この季節の小湊鉄道といえば「あじさい」。
特に月崎駅のそれは有名なのではないでしょうか。

1106190008
列車通過までまだ時間があるのですが、
メインの撮影地となる使われていないホーム側には撮影者がいっぱい(^^;;

ひねくれた私は「みんなとは違うアングル!」と意気込んだ結果・・・

1106190010
月崎のあじさい

こんな感じに料理してみました♪

本編(5カット)はこちらからどうぞ~↓
[ お気に入りの1枚月崎のあじさい ]

|

« 房総方面に行ってきました | トップページ | 駅の写真館-JR鶴見線・国道駅 »

お気に入り-夏」カテゴリの記事

コメント

こんばんは

凄いですね~月崎!

平日しか行かない者なので週末がどのようになっているか解りません(笑)

グッドありがとうございました(謎)

投稿: tass | 2011.06.21 22:25

■tassさん

私が行ったときには「1株1名」でした(^^;;

あっちのほう、見つけちゃいましたよ~♪

投稿: どんぶり | 2011.06.22 20:23

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/172745/52000200

この記事へのトラックバック一覧です: 「月崎のあじさい」:

« 房総方面に行ってきました | トップページ | 駅の写真館-JR鶴見線・国道駅 »