« たわいもない写真:その60 | トップページ | 「校舎の裏手にさくら咲く」 »

2011.03.29

「鶴見線・浅野寸描」

1103270005
鶴見線・浅野寸描

JR鶴見線は浅野駅で撮ったカットを6点ほどこちらにUPしてみました。

撮ったのは先日の日曜日。
災害の影響で休日でもあまり息抜きができなかったので、
とにかくシャッターが切りたいって思ってました。

かといって、諸事情があって遠出することはできませんし、
自動的に長男・次男の子どもたち2人がおまけでついて来るので
午後から「ちょっと電車でも見に行こうか」という気分で出かけて見た次第。

1103270011
浅野駅は私のお気に入りの駅のひとつ。

1103270004_2
特に、駅の西側の線路のゴチャゴチャ感が好き・・・。

本当はもっとゆっくり撮影したかったのですが
子どもたち2人の「ねー!はやく公園行こうよー!」という勢いに押されて
滞在・撮影時間は正味5分ほどでした(笑)

それでも撮った6カットは↓こちらからどうぞ~。
[ お気に入りの1枚鶴見線・浅野寸描 ]

|

« たわいもない写真:その60 | トップページ | 「校舎の裏手にさくら咲く」 »

お気に入り-鉄道風景」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/172745/51250535

この記事へのトラックバック一覧です: 「鶴見線・浅野寸描」:

« たわいもない写真:その60 | トップページ | 「校舎の裏手にさくら咲く」 »