« 「鉄イッターサミット」のこと | トップページ | 上毛電気鉄道へ行ってきました »

2011.02.12

駅の写真館-東京テレポート駅

1102060044
駅の写真館東京テレポート駅

諸事情によりいろいろ忙しく、久々の更新となってしまいました(^^;;
「諸事情」って何かって? ええっと・・・ま、そのうち明らかになるでしょう。

1102060013

先日のお台場でのtwitterイベントの行きがけに撮った東京テレポート駅。
久々にまとまった時間単位でのお出かけができたので、
どこかで写真を撮りたい・・・と思いつつ自宅を出るも、どん曇り。
寄り道する場所も思いつかずにいたところ、
「会場最寄の東京テレポート駅なんぞ撮ってみよう」ってことで決まりw

1102060024
動くエスカレーターを超広角11mmで撮るとこんな感じになります。
私が気に入っているアングルのひとつです♪

1102060030
「フジテレビ前」という副名称がついているこの東京テレポート駅。
コンコースの柱にはガチャピンとムックがいるのですが、
これはカラーで撮ってあげないとかわいそうですねwww

本編12カットはこちら↓をクリックしてくださいね~
[ 駅の写真館東京臨海鉄道りんかい線・東京テレポート駅 ]

|

« 「鉄イッターサミット」のこと | トップページ | 上毛電気鉄道へ行ってきました »

駅の写真館」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/172745/50843574

この記事へのトラックバック一覧です: 駅の写真館-東京テレポート駅:

« 「鉄イッターサミット」のこと | トップページ | 上毛電気鉄道へ行ってきました »