« たわいもない写真:その59 | トップページ | 「485系・倶利伽羅を行く」 »

2011.02.20

「宗谷本線のとある踏切にて」

1002130003
宗谷本線のとある踏切にて

冬の北海道へ行きたいぞ、行きたいぞ、行きたいぞ・・・・・・・・・・・

1月末に行く予定は立てていました。
しかし、無理できない事情があってキャンセル。

その代替として再度計画しようとしても、今年はちょっと行けないんですよね。

その気になれば、私独りだけで行くことも、できなくはないです。冬の北海道。

でも、家族を置いて行くというのはものすごく気が引けるんです。

本州だったら独りでも平気で行くのですが、
北海道はやはり家族で関わっている特別な存在なので
独りだけで行っても、罪悪感みたいなものを感じてしまうのだろうと思っています。

だから、独りでは行かない。

でも、4月になったら早春の北海道に行く予定。最低でも長男・うど坊を連れて。

1002130001
こんな写真を見るだけでガマンしますwww

本編の大きな写真はこちら↓から
[ お気に入りの1枚宗谷本線のとある踏切にて ]

|

« たわいもない写真:その59 | トップページ | 「485系・倶利伽羅を行く」 »

お気に入り-冬」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/172745/50917632

この記事へのトラックバック一覧です: 「宗谷本線のとある踏切にて」:

« たわいもない写真:その59 | トップページ | 「485系・倶利伽羅を行く」 »