« 東武ファンフェスタに行ってきました | トップページ | 京都で見つけた「ワンダア」のこと »

2010.12.07

「嵐電あきいろ散歩」

1011260114
嵐電あきいろ散歩

サイトのほうを更新しました。
先月末に行ってきた京都は京福電気鉄道嵐山線、通称「嵐電」のカットです。

1011260112

京都方面に撮影のために出撃するのは本当に久しぶりのこと。
特に嵐電は10年ぶりくらいでしょうか、いや、もっとかな?
というわけで、ほぼ初訪問だと思って秋の撮影を楽しんできました。

真っ先に立ち寄ったのは車折神社(くるまざきじんじゃ)。
嵐電の乗り場の目の前には「神社の鳥居」と「紅葉しかけたもみじの木」。

1011260036
紅葉にはちょっと早かったですが、緑から赤までの色彩を楽しめましたよ。

1011260127
ほぼ1日かけて沿線を楽しみ、最後の場所として決めたのがこの場所。

1011260126
ただ、夕方になると太陽の周りに雲がまとわりつくようになってしまい、
秋の風情も太陽が隠れると全く絵にならず、ちょっと残念なラストカットになりました。

本編はこちらをどうぞ。全部で11カット↓です。
[ お気に入りの1枚嵐電あきいろ散歩 ]

|

« 東武ファンフェスタに行ってきました | トップページ | 京都で見つけた「ワンダア」のこと »

お気に入り-秋」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/172745/50240666

この記事へのトラックバック一覧です: 「嵐電あきいろ散歩」:

« 東武ファンフェスタに行ってきました | トップページ | 京都で見つけた「ワンダア」のこと »