« 「阪急箕面線の3100系」 | トップページ | 準備完了 »

2010.12.19

「clear sky at sunset」

1012180013
clear sky at sunset

サイトのほうを更新しました。きのう18日(土)に撮ってきた冬の夕暮れ4カットです。

週末をどう過ごそうか? ということで、家族で出かけた土曜日。
朝はゆっくり過ごしてしまいスロースタートだったので、神奈川県は小田原方面へ。
道路の渋滞もあって、小田原市内に到着したのはすでにお昼どき。
昼食を市内でとって、海が見える高台でちょっと撮影して、その後は海で遊んで、
1日が終わろうとしている午後3時すぎ、小田急線の定番撮影地へ・・・。

1012180019
日没直前でも実にクリアーな空で、撮っていても楽しかったです・・・

1012180023
小田急線の最古参車両・5000形もサイドから。

1012180021
最近は、私の古いデジタル一眼を長男・うど坊に貸し与えています。
撮り鉄さんの英才教育ってわけですわ(笑)

Pict4496
↑撮影:うど坊
撮りたいように撮らせているのでまだまだ鑑賞に堪えるような写真は少ないのですが、
たまにはっとするようなカットを撮るものだから、なかなか侮れません(^^;;

Pict4498
↑撮影:うど坊
この場所では30分ほどを2人で撮り鉄して過ごしました。
「あー、たのしかったー!」と最後に言ってくれたのが印象的でしたね~。

そんな場所で、私こと「どんぶりパパ」が撮った4カット。本編は↓こちらからどうぞ~。
[ お気に入りの1枚clear sky at sunset ]

|

« 「阪急箕面線の3100系」 | トップページ | 準備完了 »

お気に入り-冬」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/172745/50347513

この記事へのトラックバック一覧です: 「clear sky at sunset」:

« 「阪急箕面線の3100系」 | トップページ | 準備完了 »