« きょうのお出かけデータ | トップページ | ゲージツ作品 »

2009.12.07

「上信電鉄 小春日和」

0912060064
上信電鉄 小春日和

というわけで、先の日曜日に撮影してきたカットたちをば。

行き先は群馬県。ローカル私鉄・上信電鉄とJR信越本線界隈の撮影でした。
今回は家族ドライブを兼ねての撮影なのであまり自由は利きませんでしたが
そんな中でも晩秋の小春日和の風景を断片的に撮れたかな、と思っています。

午前10時過ぎ。
相棒とベビーカーに乗せた次男・しん坊を近隣のショッピングセンターで解放して
長男・うど坊と私の2人は別行動で電車ウォッチング+撮影タイム。
その「別行動中」に撮影したカットで取り急ぎまとめてみました。

空がきれいだったのでファーストカットは鳥居と空を大きく入れて。
その後、山あいへ移動して・・・気になっていた「銀杏ポイント」へ。

0912060068
線路際の銀杏の木。この界隈で少しウロウロして、イメージを膨らませてみました。
いちばん撮りたいと思ったアングルでの撮影は初歩的ミスで失敗。(メモリー不足・・・(爆))
来年以降の「宿題」として残ったので、銀杏の葉が散りきらないうちに来たいです。

0912060073b
その銀杏ポイントから下り列車を後追いで。
画面にヘッドライトが2つ入ったほうがいいかな・・・と思っていますが、いかがでしょう?

[ お気に入りの1枚上信電鉄 小春日和 ]

|

« きょうのお出かけデータ | トップページ | ゲージツ作品 »

お気に入り-秋」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/172745/46963985

この記事へのトラックバック一覧です: 「上信電鉄 小春日和」:

« きょうのお出かけデータ | トップページ | ゲージツ作品 »