« 西へ行こうかそれとも北か | トップページ | たわいもない写真:その31 »

2009.07.11

駅の写真館-下小川駅

0607160015
駅の写真館下小川駅

サイトのほうを更新しました。

なんかこの駅のデザイン、いいでしょ?

待合スペースのみの小さな無人の駅舎ですが、デザイン性の高さが気に入りました。
駅前広場のちょっと上のほうから撮ったこの上の写真が最も好バランスだと思います。

0607160017
周囲は緑豊かな場所。小さな集落の庭先にあるような駅でした。

0607160006
デジタル一眼レフを買って3ヶ月ほど経ったときに、この駅を訪れました。
超広角レンズが楽しくて、レンズに私の観察眼が振り回されていた時期でもあります。
無意味に広角で撮ったカットもたくさんあるのが今思うとちょっと惜しい!
構内には紫陽花も咲いていたので、なぜこちらで撮らなかったんだろうと自責の念(^^;;

|

« 西へ行こうかそれとも北か | トップページ | たわいもない写真:その31 »

駅の写真館」カテゴリの記事

コメント

m(_ _)m小川には、叔母が住んでいますw

下小川かぁ・・
紫陽花が、綺麗だと聞いたことがありますよww

今日はこれから、会津で叔母に会いますが(≧∇≦)

では、行ってきます

投稿: あい | 2012.08.04 05:02

■あいさん

もう会津からは戻られたのでしょうか?
下小川にはご縁があるとのことで(^^;
上から2枚目の写真、ホームに見えるのは紫陽花ですね。

投稿: どんぶり | 2012.08.06 00:50

こんばんは!

日曜には、戻りましたよ(*_*)

もっと。居たかったな♪

投稿: あい | 2012.08.06 17:48

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/172745/45602910

この記事へのトラックバック一覧です: 駅の写真館-下小川駅:

« 西へ行こうかそれとも北か | トップページ | たわいもない写真:その31 »