« たわいもない写真:その15 | トップページ | たわいもない写真:その16 »

2009.05.16

「森の中の小さな駅」

05050614
森の中の小さな駅

今から4年前。宮崎県北部を走る第三セクター「高千穂鉄道」にて。
沿線は本当に緑が豊かな地域だなぁ・・・という印象でした。
いま思うと踏切のしゃ断かんが目立つように思いますが
背景や前景の森のこんもりとした感じと、
列車から降りてきた男性がホームを歩いている情景が気に入っています。

この年の秋。台風によって鉄橋が流され、復旧することなくこの鉄道は廃止。
もっと近いところを走っていたらきっと通い詰めていたことでしょう・・・

[ お気に入りの1枚森の中の小さな駅 ]

|

« たわいもない写真:その15 | トップページ | たわいもない写真:その16 »

お気に入り-夏」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/172745/45066530

この記事へのトラックバック一覧です: 「森の中の小さな駅」:

« たわいもない写真:その15 | トップページ | たわいもない写真:その16 »