« くっきり富士山 | トップページ | 19年ぶりに聴く1曲 »

2009.02.03

「御殿場早春賦」

0902010001
御殿場早春賦

サイトのほうを更新しました。先日出かけてきた御殿場線沿線での4カットです。

JR御殿場線といえば・・・やはり富士山。
この日は朝から超すっきりと山容が見えて、眺めているだけで気分爽快でした。

0902010006
朝晩は冷え込んでいたのに、午前10時を過ぎるとコートの下は汗ばむ陽気に。
梅も咲き始めて「春がやってきたんだなぁ」と実感しましたね。

0902010010
4カット目とほぼ同じ場所で撮影したボツカット。
とりあえず撮った富士山+御殿場線+梅。ちょっと無理がありますねぃ。
「場所に到着してすぐに列車が来たので、アングルを組み立てる余裕がなかった」
・・・こうとでも言い訳しておきましょう(^^;;

[ お気に入りの1枚御殿場早春賦 ]

|

« くっきり富士山 | トップページ | 19年ぶりに聴く1曲 »

お気に入り-春」カテゴリの記事

コメント

真っ白な富士山ですね~。
梅も山も電車も、真っ青な青に映えて春の暖かさを感じます。
この季節こちらからは夕日に浮かぶ富士山が見えます。
もちろん真っ黒な影だけなんですけども。(^_^;)
オレンジの夕日に黒く浮かぶ形が綺麗ですよ。
ご家族揃ってお出かけ、これからどんどん楽しみになりますね。

投稿: のりきち | 2009.02.04 09:47

■のりきちさん

ほんと、青い空が気持ちいい1日でした。
・・・風が強くて寒かったですけど(^^;;
のりきちさん在住のあたりからきれいに富士山が見えるのも
きっと冬で空気が澄んでいるからでしょうね。

来月あたり、みんなでおそばやにお邪魔できそうですよ~♪

投稿: どんぶり | 2009.02.04 22:50

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« くっきり富士山 | トップページ | 19年ぶりに聴く1曲 »