« 「ちょうどいい」動物園 | トップページ | 「引き込み線」 »

2009.01.12

どんど焼き

Pict0164

Pict0169

私が住む街で「どんど焼き」が行われました。

自分が住む地区のどんど焼きを見に行くのは、6年間住んでいて実はこれが始めて。
広報に出ていた時間ぴったりに現地に着いたものの、もう8割が焼けていました・・・。

長男うど坊を連れて行き、どんど焼きについていろいろ教えてあげたかったのですが、
燃え盛る炎に「こわいぃぃ!!!」と大泣きしてしまって、全く近づけず(^^;;

「たきび、たのしいねぇ!」と、必要以上の興味を示されるよりはいいでしょう(笑)

Pict0171
待機していた消防車にだけは興味津々でした(^^;;;;;

|

« 「ちょうどいい」動物園 | トップページ | 「引き込み線」 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 「ちょうどいい」動物園 | トップページ | 「引き込み線」 »