« 吾妻線へ行ってきました | トップページ | 「氷結」 »

2009.01.21

「冬の吾妻線」

0901200008
冬の吾妻線

サイトのほうを更新しました。先日行ってきたJR吾妻線のカットを早速UPです。

この路線は一昨年の夏に鉄道利用で撮影しました。
このときに沿線の様子をだいたいつかんだので、今回は自動車利用での撮影。
列車の中と外からた沿線の風景は、私のお気に入り路線になりそうです。
少なくとも、桜の季節と新緑の時期、そして紅葉の時期に再訪したいと思ってます。

0901200024
8カット目の列車を後打ち撮影。
ステンレス製の車両がどんどん増えている中、ここ吾妻線の車両はオール鋼製車。
しかし、近年中のステンレス車への置き換えが見えてきているので
しばらく通っていろいろ撮っておきたいなぁ・・・と思っています。
自宅からもちょうどいい距離ですし、沿線には立ち寄り温泉もたくさんあるし(笑)

[ お気に入りの1枚冬の吾妻線 ]

|

« 吾妻線へ行ってきました | トップページ | 「氷結」 »

お気に入り-冬」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 吾妻線へ行ってきました | トップページ | 「氷結」 »