« 不覚にも・・・ | トップページ | 学研の図鑑 »

2008.11.18

「荒川鉄橋 三景」

0711240013b
荒川鉄橋 三景

サイトのほうを更新しました。昨年秋撮影の秩父鉄道のカットです。

次男が生まれてから10日ほどが経ち、生活のリズムもようやく構築できつつあります。
そろそろサイトの更新ペースも元に戻しますよ~♪

写真は昨年の秋に撮った秩父鉄道のカットであります。
自宅からちょっとしたお出かけにちょうどいい距離。年に何度も足を運びます。
そんな秩父鉄道の超有名撮影ポイントが、ここ「荒川鉄橋」であります。

この日は確か日が昇らないうちに自宅を出て、朝8時台からスタンバイ。
その中で見つけたお気に入りのポイントでしばらく遊んでいました。

0711240001
サイトにUPした写真は全て縦位置のアングルですが、横位置で撮るとこんな感じ。
個人的にはやはり縦位置のほうがバランスがいいなぁ・・・って思います。

[ お気に入りの1枚荒川鉄橋 三景 ]

|

« 不覚にも・・・ | トップページ | 学研の図鑑 »

お気に入り-秋」カテゴリの記事

コメント

ご無沙汰してます(^^; 遅くなりましたが、お子さんのお誕生おめでとうございます。しばらく大変ですね、、、 わたくしはホント、マイペース(^^;;; 寒気が入っていて寒いですから、お体ご自愛下さい。

投稿: かにかに4号 | 2008.11.19 18:01

■かにかに4号さん
ありがとうございます~。

長男うど坊がまだ精神的に不安定ですが、
なんとか生活のリズムを確保したいなぁと思ってます。

そちらはこの一両日は雪でしょうか。
カラダが資本、お互いに気をつけましょう♪

投稿: どんぶり | 2008.11.20 21:50

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 不覚にも・・・ | トップページ | 学研の図鑑 »