« 伊豆へ行ってきました | トップページ | 「夫婦のように-めおとのように-」 »

2008.08.20

駅の写真館-中塩田駅

0708140068
駅の写真館中塩田駅

サイトのほうを更新しました。
長野県の中部・上田電鉄の中塩田駅のスナップです。

事前のリサーチによると、外壁が崩れていたり、窓ガラスが破れていたりと
「老朽化している」というような表現の評価が多かったのですが
どうやら近年になって補修の手が入っていたようで、
私の印象ではそれほど荒れてはいないかな・・・という感じでした。

0708140067
訪問したのは夏の日の夕方。
待合室に差し込む光、こんな風景を見るとついシャッターを切ってしまいます。

「荒れてはいないかな・・・」という印象ではありましたが、
老朽化しているのは紛れもない事実であります。
整理された待合室から判断すると、人の手入れは入っているようですが
「いつまで現状の駅舎を保てるかどうか」というところでしょうか。

0708140073
周囲は住宅街。日没前の斜光線が印象的でした。

|

« 伊豆へ行ってきました | トップページ | 「夫婦のように-めおとのように-」 »

駅の写真館」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 伊豆へ行ってきました | トップページ | 「夫婦のように-めおとのように-」 »