« 桃をいただきました♪ | トップページ | 夕焼け空のむこう »

2008.07.26

駅の写真館-剛志駅

0607230021

サイトのほうを更新しました。東武鉄道の魅惑の木造駅舎・剛志駅のカットです。

北関東に路線を広げる東武鉄道には、このような木造駅舎がたくさん残っています。
「います」・・・といっても、最近になって改築のペースをあげてきたようで、
かなりの木造駅舎が建て替えや取り壊しのために姿を消したと聞いています。

東武鉄道の木造駅舎・・・駅舎自体の雰囲気はこのように最高なのですが
実は私自身、これまであまり食指が伸びていませんでした。

なぜか。
同じような造りや印象の駅舎が多く、駅ごとの変化が少ないと思っていたから。
もっと行っておけばよかったなぁと後悔するのは簡単ですが、
機会があったら北関東の東武の駅めぐりをしたいなぁと考えています。

今回の剛志駅。本編の11カットでは車両の姿が入ったカットがありません。
撮っていなくもないのですが、下の2カットしかないのでちょっと中途半端かなと思い
敢えて11カットに入れずに外しています。

0607230024_2
駅舎と線路とホームの配置がこんな感じなので撮りにくかったのですよ・・・
列車の本数も少なく、滞在可能時間にも制限があったので、
変化がある撮り方ができませんでした。

0607230003
露出がちょっとアンダーだし・・・(^^;;

[ 駅の写真館東武鉄道・剛志駅]

|

« 桃をいただきました♪ | トップページ | 夕焼け空のむこう »

駅の写真館」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 桃をいただきました♪ | トップページ | 夕焼け空のむこう »