« 「駅の写真館」はじめました | トップページ | 夏の富良野 »

2007.06.26

「天塩の流れに沿って」

04062706
天塩の流れに沿って

サイトのほうを更新しました。大好きな北海道の夏のカットです。

撮影した「筬島(おさしま)駅」と「佐久(さく)駅」の間は、
天塩川が狭い谷を蛇行するように流れるちょっとした難所。
周囲は完全な無人地帯で、駅と駅の間の距離も18kmあるというすごいところです。
それに沿って国道40号線が走っているのですが、
このカットを撮影したのは、国道の法面に設置された管理用の階段を登ったところ。
ちょっとした見晴らしが利き、緑の森と青い川面を見下ろすことができました。

[お気に入りの1枚天塩の流れに沿って]

|

« 「駅の写真館」はじめました | トップページ | 夏の富良野 »

お気に入り-夏」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 「駅の写真館」はじめました | トップページ | 夏の富良野 »