« そして相棒へ飛び火(^^;;;;; | トップページ | おうちで図面描き »

2006.12.04

「大きな銀杏の木の下で」

00120211
大きな銀杏の木の下で

サイトのほうを更新しました。
6年前に撮った晩秋の小湊鉄道のカットです。

千葉県の中部を走る小湊鉄道はローカルムードがいっぱい。
この「上総久保」という駅は、駅のホームのそばに大きな銀杏の木がそびえています。

ロングで撮るとこんな感じ・・・。

00120222

今から6年も前に撮ったカットなので、今の自分と撮る眼が違うのではないか・・・
実際、この駅を題材にした写真はたくさん発表されており、
「もういちど、今の自分の眼でシャッターを切りたい!」と思い
きょう体調が悪くなければこの場所を再訪しようと考えていました。
結局この週末2日間はずっと寝ていたのでどこへも行けませんでしたが(^^;;
(すみませんねぇ、ひでぶぅさん。。。)

白状します。
写真の中に、白いベストを着た男性と青いフリースを着た女性が写っており、
この2人が記念撮影をしているのかな・・・というように思えてしまうのですが、
実はこの2名は、全く別のグループの方々です(^^;;;
偶然、記念撮影をしているような絵が取れたということでご理解ください(^^;;

今年は紅葉らしい紅葉の写真は1枚も撮れませんでした♪

[お気に入りの1枚大きな銀杏の木の下で]

|

« そして相棒へ飛び火(^^;;;;; | トップページ | おうちで図面描き »

お気に入り-秋」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« そして相棒へ飛び火(^^;;;;; | トップページ | おうちで図面描き »